現代的、絵にっき

アウトプットしたいときだけに使うブログ

1980円でスマートフォリオ買った

こんにちは。たぐちです

最近ブログには全く載せていませんが、ガジェットやその周辺のものはちょこちょこと買っています

XiaomiのMi Watchも購入して数ヶ月経つんでレビューしたいなと思いつつ重い腰が上がらない

 

激安SmartFolio

ビックカメラオンラインで定価9800円のSmartFolioが1980円で売ってました。

iPadPro11インチ用ですが私のAir4にも使えそうだったので購入。

色は紺、緑、ピンクがありましたが在庫はピンクしかなかったので仕方なくピンクを選択。

f:id:taguchikun:20210813140454j:image

写真だとピンクっぽいですけど、実際はオレンジに近いです。

サーモンピンクって感じ。

あんまり買わない色だけどかわいいので気に入ってます。

サイズも11インチ用だけど問題ありませんでした。 

f:id:taguchikun:20210813140505j:image

 Pro用なのでカメラ部分が合わないけどまあ許容範囲。

純正なのでちゃんと林檎マークもあるし、質感もいいです。

私の持ってるiPadAir4はスペースグレイなのでこのカバーの色とそんな合わないかも。

シルバーとかの方が相性はよさそう

まあ1980円なので文句は言えない