現代的、絵にっき

アウトプットしたいときだけに使うブログ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私のからだはワ〇ミ並にブラックだと思う

こんにちは。会社はホワイト、からだはブラックなたぐちです ここ数年アニメとかほとんど見てないんですが、今期は「ペルソナ」と「はたらく細胞」をHuluで見ています。あとは「グラゼニ」を見始めたぐらい。 とくに、はたらく細胞は擬人化した細胞たちが面…

月500万ぐらい収益がある人気ブロガーになった妄想

こんにちは。スクエニ並に小銭稼ぎしている中途半端ブロガーなたぐちです 私はよく妄想をします。 動物がしゃべりだす妄想 勝手にカップリング(NL)妄想 ジムのときにアスリート妄想 宝くじ当たったら妄想 自転車のときにロードレース妄想 ここでは言えない…

会社行くのがこわい

こんにちは。凹んでて色んな不幸が頭をよぎり眠れないたぐちです 世間はお盆休みのなか、本日も出勤していたのですが帰り際に大きなミスが発覚。 まだ完全に調べたわけじゃないので確定じゃないですが、ほぼほぼほぼほぼ確定です。

クセってこわい

こんにちは。貧乏ゆすりとペンをカチカチするウザイクセの持ち主たぐちです 昨日、モヤっとした話を投稿してPVを見てみると55アクセスもありました。 別にPVとかまったく気にしないでやる日記ブログなのに、ついついPVを見てしまいます。 いや、クセってこわ…

Twitterってこわいですね

こんにちは。ツイ廃のたぐちです 写真日記とか言いながら、1記事目からただの文章記事です。 このブログを立ち上げたのは最近モヤモヤする出来事が多くなったのと、くだらないことや写真なんかをブログに書きたかったことがキッカケ。 メインのブログは良く…